リュックにファスナーポケットのつけかた

こんにちは!
バッグ作りの専門スクール、レプレのブログ担当Hです。

関西もついに梅雨入りしましたね。
雨にも負けず生徒さんたちの力作は続々出来上がっています!

本日は大阪校の25期生・Tさん!
こちらはデザイン画です★
リュックの背中部分にカードが入るくらいの
ちっちゃいファスナーポケットをつけます。

ですが、久しぶりに作る切り込みタイプのファスナーポケット。
作業順序を忘れてしまいました・・・

過去のノートを見ながら、
わからないところは講師に聞きながら、思い出し中~

ファスナーは、小ぶりのポケットなので3番の金属ファスナーを使います。

バッチリ工程を思い出せたので、いざ縫製!

イメージ画通りに出来ましたね!

今回はここまで!
また完成作品や授業風景もどんどんご紹介させていただきます★

【レプレの詳細はこちら】
東京新宿校:0120-837-818
大阪梅田校:0120-983-707
愛知一宮校:0120-983-707

現在東京校・大阪校は6月スタートの短期日程基礎コースを募集中!

無料見学会も開催しています!ぜひお気軽にお越しください。
※見学会は要予約です。

HP:http://www.bag-artist.jp/
見学予約:http://www.bag-artist.jp/sfmail.html
アクセス:http://www.bag-artist.jp/about/index.html


ファスナー通販.comなら欲しいジッパーを完全カスタマイズして1本から注文できます。
まずはぜひお試しください。